News

ホームニュースMedicalEXPOに出展が決まりました

2022.01.06 お知らせ

MedicalEXPOに出展が決まりました

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ヨーロッパ最大級のオンライン展示会「MedicalEXPO」に弊社止血器を出展することとなりました。MedicalEXPOはフランスのVirtualEXPOが主催するオンライン展示会の一つで、世界中から毎月約1,000万人のバイヤーが訪問・利用し、その半数が欧州バイヤーとなっています。

弊社にとって、今回の出展が海外での販路開拓に向けた大きな足掛かりとなると考えております。昨今の新型コロナウイルスの影響により、特に海外取引においては現地訪問や対面での打ち合わせが非常に困難な状況が続いております。そうした中で、オンラインにて専門性の高いバイヤーに向けた発信ができ、かつ引き合いが期待できるサービスの導入は非常に効果的であると考えます。
本展示会において弊社製品の特長、使用上のメリット、コストパフォーマンスなどをアピールし、さらなるシェア獲得に向けて邁進してまいります。

出展開始は2022年2月からを予定しております。開始し次第、追ってお知らせいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

046-279-5711046-279-5711

受付 / 月~金曜日(※祝祭日を除く) 9:00 ~ 17:30

News

当社からのお知らせを掲載しています。